

気がつけば

気がつけば、夏スクが来週からはじまるじゃないですか!

科目試験から戻ってきて、学習計画を立てたのに......、一応『財政学』を勉強中ではあるのですが、夏スク前にレポートを提出するというのは夢のまた夢に終わってしまいそうです。

来週火曜日に日本へ向けて出発です。週末はパッキング。そして、これから学習する科目の参考文献を選んでAmazonに発注しておかなくちゃ!

あ~~、忙しい、忙しい。

みなさーん、再会できるのを楽しみにしています♪

COMMENTS

No title

> 2000wonderさん

ワタシも楽しみにしていますよ~。
久しぶりの学食が結構楽しみだったりする.....フフフフ。

No title

私も再会できることを楽しみにしてますねー。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

