

恐怖

夏スクに出席するために、しばらく日本に滞在するのですが......


怖いです!


何がって、そりゃ

暑さ と 地震 です。

数日前の夢にちょうど出てきたんですよ。地震が。ガタガタガタガタ室内のものが音を立てて揺れ始め、地震国日本からもう長く離れて暮らしているワタシは、何が起こったのか瞬時に理解できずに困惑。友人の「地震だ!」の声に、やっと地震だと認識でき、アワワ、アワワとなっているワタシ。

あぁ~、怖いったらありゃしません。

ヘルメットと冷えピタシート持参ですかね。


COMMENTS

No title

> mimiさん

日吉....暑いんだろうな。
mimiさんは夏スクに出席されないのですか?

No title

今年の暑さは格別ですが、ホテルライフは冷房完備なので夜もぐっすり眠れるような・・・

問題は日吉ライフですね。体調に気をつけて頑張ってください!

No title

> Aliceさん

お誘いありがとう。でも、その日は先約があるので、出席できません~。残念!

ですよね

地震・・・嫌ですよね~。
なんだか、今年は多いような気がします。
といっても、関東ではなく、東北に。

同じ天災でも台風とかだとずいぶん前に分かるので、気持ちの準備もそのほかの準備も事前に出来るけど、地震だけはどうしようもない。
それに、被害が広域になるので、逃げるといってもね。。。


それは、そうと、今回の滞在もご友人の所ですか?
そうそう、2日に某慶友会の食事会がありますが、慶子さんどうされますか?
私は、一応、初参加する予定です (^^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

