スポンサーサイト


東京に到着しました

東京に到着しました。

想像していたよりも、今日は涼しかったのでよかったです。

それにしても.........何て階段が多いのでしょう!地下鉄は階段だらけ。長い階段にはエスカレーターがついているところも増えているのでありがたいのですが、改札口に行き着くまでに、ほんの数段の階段がいたるところにあり、その度に、トロリー付スーツケースのハンドルを縮めて、重い荷物を持ち上げなくてはなりませんでした。

極めつけは、到着駅。地上までのエスカレータやエレベータがない!しかも、階段の幅が狭く、中肉の人、2人分の幅しかありませんでした。階段を上がり始め、しばらくすると手が痛くなったので、途中で荷物を降ろして手を変えたいところでしたが、後ろを振り返ると何人もの人がワタシの後に続いていたので、それもできず.....。タクシーに乗ればよかった。すっかり疲労し、日吉で開催されている卒論指導に出向く気力もなく、お昼寝しちゃいました。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

mimiさん

返事が遅くなりました。すみません。
夏スクから戻ってきました。夏スクではお会いできなくて残念でした。

今は、レポートと戦っています。10月の科目試験のレポート締め切りは9月1日ですね。お互いがんばりましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れさまでした。
確かに階段が多いですよね。

明日から頑張ってください!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

