

学籍番号を読む

プロフィールに

「やる気満々で入学したのは2001年10月」

と書いた通り、2001年もみじ組だと今までずーーーーーーっと思い込んでいました。
ところが、今頃になって、しかも夏スク時に『塾生案内』を読んで発覚.....
ワタシの入学年は2000年だったのです。

学籍番号の最初の2桁が入学年(西暦下二桁)なんですって!

ワタシの学籍番号の最初の2桁は "00" 。ってことは2000年入学なわけです。

在籍年数が1桁の内に卒業をしようと考えていましたが、2桁になってしまいそうです。

アワワワ!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

