

【経済史】10月科目試験に向けて

夏スクで日本滞在時に、Amazon.co.jpのマーケットプレイスで注文しておいた参考図書を読み始めました。レポートを書くに当たって、リストされた参考文献を最低1冊読む様に指示が出ているので、探して、購入したわけですが、両方共に新書での在庫はなく、入手困難な図書の様です。古い本ですしね。他にも探している方は多いのではないのでしょうか。もっと入手が簡単な本を参考図書として選んで欲しいです。


東洋経済新報社 『国際経済史入門』 荒井政治 著
1973年4月20日 第1刷発行

日本評論社 『プロト工業化の時代』 斉藤修 著
1985年10月20日 第1刷発行


CIMG3674.jpg

ちょうど夏スクの『経済史』で、イギリスの産業革命、ヨーロッパの工業化、日本の工業化について勉強したので、記憶が新しい内に、チャッチャとレポートを仕上げて、受験資格獲得です!

COMMENTS

No title

>ウタちゃん

うん。眠かったね。睡魔との闘いだったわ。
経済史終わってるんだ。む、難しかったのね.........(泣)。あおぉぉ~ん

No title

経済史の講義は午後ということもあってか眠かったですよねw

経済史の科目試験は難しかったので、是非とも頑張って下さい~^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

