

燃油サーチャージに泣く

7月科目試験で受けた4科目の内、50%の2科目も不合格になってしまったので、『経済史』と『論理学』を不合格科目に無理やり加えて、10月科目試験では4科目受験だ!と鼻息を荒立てながら、旅程を立てたのですが、航空運賃に追加される燃油サーチャージが馬鹿っ高くて、頭がクラクラしました。

しかし、ここをケチって、10月科目試験を回避して、1月に持ち越すのはイヤなんですよね。おろろ~ん!本当に泣けます。

とりあえず、レポートの締め切りまでは、レポートに集中して、提出後真剣に「どうやったらできるだけ安く日本に渡航できるか」の技を考えます。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

