スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Eスク仮登録完了

10月からはじまるEスクの仮登録を完了しました。

受講科目は『マス・コミュニケーション論 (2単位)』です。法学部教育科目ですが、学部を問わず受講可能です。

開催期間は2008年10月6日(月)~12月1日(月)。受講料はJPY20,000です。夏スクの受講料よりもお高いですが、有給取得+渡航費用+滞在費用などを考えるとJPY20,000支払ってでも、遠隔受講し、単位を獲得したいです。

仮登録数が定員の60名を越えてしまった場合は、抽選が行われ、その結果は9月18日(木)にメールでやってきます。

まだまだ "試み" の段階なんでしょうが、Eスクを真剣に早期導入して欲しいですね。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

> hopmanさん

幸運にも当選して、履修を開始したらその都度感想や状況をブログを通してお知らせしますね。お楽しみに!

がんばって下さい。

Eスク頑張って下さい。
私は未体験なので、何にもアドバイスができません。ごめんなさい。
でも、終了したら体験談をお聞かせ下さい。
また、メールを頂けたらスイーツ研のことを詳しくお知らせします。
東京へお越しの際は食事会にご参加下さい。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。