スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

論理学は諦めました(涙)

Fedexに確認したところ、レポートを来週月曜日に到着させるためには、明日の午後には回収されないといけないとのこと。

経済史に取り組んでいますが、やっと工業化が西ヨーロッパに波及したところが終わり、これからその他の地域に当たる新大陸アメリカに差し掛かるところです。今朝も3時半に起床しがんばってはみたのですが、なかなか予定通りに進みません(涙)。

こんな状況なので、『論理学』は2009年1月の試験に先送りです。

10月は次の科目を受験する予定です。

A群 経済学(4単位)
B群 なし
C群 経済史(4単位)
D群 なし
E群 なし
F群 経営学(3単位)
-------------------
合計 11単位 ← 3科目で2桁単位GET(の予定)。

受験科目数が減った分、落とさず、全て合格したいところです。特に、『経済学』と『経営学』は再試なので。

............も、もし、、、、、明日のFedexに乗せることができなかった場合、どなたかに、レポート(ワープロ可)のプリントアウトと投函をお願いするかもしれません。でも、みなさんも同様、試験の締め切りが迫っていてお忙しいのは承知しているので、できる限り、明日の便に乗せる様に努力します。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。