スポンサーサイト


終わったよぉ~♪

ひぃ~、今朝は4時半起床。『経済史』のレポと戦いました。
正直こんなに時間がかかるとは思わなかったです。
先ほど完了しました。レポ枚数8枚。文字数4,800程度。
そして、10分ほど前に Fedex のディスパッチャーに手渡しました。
これで9月1日(月)に間違いなく到着します。

CIMG3675.jpg

疲れた~。




スポンサーサイト

COMMENTS

No title

>あおめだかちゃん

はぁ~、終わりましたよ。終わった、終わった。
すっかり疲労しちゃって、日曜日はたっぷりお昼寝しちゃいました。
でも、再び月曜日からお勉強の日々開始です。お互いがんばりましょうねー。

No title

>いそじんさん

なんばりました~~~~(涙)
今後2年くらいこんな生活が続くと考えると、暗い.....。しょんぼり。

No title

すごい!祝・「経済史」無事提出♪

内職の成果でしょうか。。。?(笑)

慶子さんの、やる気が伝わってきます!
わたしもがんばろ~!

No title

おつかれさま。なんばったね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

